CRE支援事業
上場会社のもつ不動産の流動化のご支援や、あらゆるステージのオフィス移転に係るご支援を実施しております。
企業実態に即した不動産の短期売買、遊休資産のキャッシュ化、有効利用など、不動産活用の最大化を支援。
不動産売買を検討する企業同士のマッチングもお任せください。また不動産売買に伴う課題解決に向けて、各分野のプロフェッショナルをご紹介します。
さらに、オフィス移転に係るあらゆる支援はもちろん、法人様の所有不動産の流動化まで、不動産に係る課題をトータルサポートします。
Ⅰ 不動産売買支援事業
■ 不動産売買支援
<宅地建物取引業者 東京都知事(1)第100425号>
企業実態に基づいた事業用不動産や
遊休資産の活用による企業価値の向上
多岐にわたる顧客の中から、
不動産売買のニーズを的確・迅速にキャッチ
各不動産案件の特徴に合ったプロフェッショナルをご紹介
Ⅱ オフィス移転支援事業
■ オフィス移転支援(賃貸)
オフィス移転支援サービス提供のイメージ
移転プランの構築
・コンセプトより立案
・時期、立地予算等のご要望に沿ったプランの構築
・スケジュール作成、管理
・現オフィス解約条件の確認
新オフィス選定
・新オフィス物件のご紹介(内見、お申込)
・新オフィスの賃貸借契約締結
新オフィスプランの構築
・レイアウト作成
・内装工事、什器工事
・LAN配線、電気工事、電話工事
・セキュリティシステム、情報通信システム、サーバーメールまわりの構築
引越準備・当日
・不用品の廃棄(買取含む)
・引越作業(搬出、搬入、設置、養生)
・VDR(文書電化サービス、文書保管サービス
・新住所の印刷物手配(名刺・封筒他)